レビュー機能が追加されました
こんにちは!エコモスタッフです。
エコモにレビュー機能がつきました。購入した商品の使い心地や操作感の感想や評価をぜひお願いします!
また、ショップの「ここが良かった」「ここを直してほしい」など率直な意見も募集してます。
お客様の貴重な意見を社内で共有し、エコモの改善に繋げていきたいと思います。
ぜひよろしくお願いします!
- ~円
■営業日土曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。
■発送商品発送および問い合わせ等については翌3営業日以内に対応いたします。
■営業時間10:00-16:00
お問い合わせはトラブル回避のため、メールで対応させていただきます。
■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net
クレジットカードの不正利用を防ぐために、注文を受け付けてから発送を3日間程いただく可能性がございます。
お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。








