エコモにおける「本体」「標準セット」について【3ヶ月保証はつく?】

「本体」「標準セット」について


ご来店ありがとうございます!中古スマホ・タブレット専門店エコモのスタッフです。
「本体」の商品をご購入いただいたお客様から「充電器が付属されなかった」とお声を頂いたことがあります。
お客様が混乱しないよう、今回は商品名でよく見かける「本体」「付属品欠品」「標準セット」について解説していきたいと思います!
 

商品名に「本体」と記載されている商品は?


「本体」と商品名に記載している商品は本体のみの販売となっております。
商品名に「本体」と書かれている商品は付属品がついていることはありませんが、
その分お買い求め安くなっております。

→本体のみの商品はこちら
 

商品名に「標準セット」と記載されている商品は?


「標準セット」と商品名に記載している商品は本体のみではなく、箱からマニュアルまですべて揃った商品となっております。
本体だけではなく、すべて揃った状態でほしい方は標準セットをご購入して頂くのをおすすめします。

→標準セットの商品はこちら
 

「本体」「標準セット」どこで確認する?


必ず商品名に記載しておりますので、お目を通していただけると幸いです。
万が一、商品名に記載してなければお手数おかけしますが、お問合せして頂くと迅速に対応しますので、お気軽にお問合せください!
2営業日以内に返答させて頂きます。

 

「本体」「標準セット」3ヶ月保証付く?


3ヵ月保証がつく基準は「商品の状態」で決まるので、「本体」「標準セット」でも
商品状態が「ジャンク」または「訳あり」の場合、3ヵ月保証対象外となります。
衛生用品(マスク、抗原検査キット等)は、衛生上の都合により保証対象外となっております。ご注意くださいませ。


→衛生用品はこちら
→商品状態について

 

最後に


今回は「本体」「標準セット」の解説をさせて頂きました。
お客様から「充電器がついているか」「本体買ったのに箱がついてない」などのお問合せを頂くことがありました。
こちらの説明不足な部分があったので、今回この記事で「本体」「標準セット」の違いがわかってくれたらうれしく思います。
「ここはどういう意味?」などこの記事に関しての質問もありましたら、その都度更新していけたらいいなと思っております。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 


営業カレンダー

  • 7月カレンダー
  • 8月カレンダー

■営業日土曜日・水曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。

■営業時間10:00-16:00
スタッフ一同誠心誠意を込めて発送業務に取り組んでおりますので、ご理解の程、よろしくお願い致します
また、お問い合わせはメールで対応させていただきます。

■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net

■お知らせ商品発送および問い合わせ等については翌2営業日以内に対応いたします。

お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。