エコモ会員とは

エコモ会員になると・・・?


中古スマホ・タブレット専門店エコモのwebサイト上にある会員登録をしていただく事で、いち早く入荷情報を手に入れたり、
おトクなクーポンやポイントが付与されるサービスであり、会費は無料です。


会員特典・サービス

会員特典
会員様限定でクーポンがメールマガジンにて配信されます。
また、購入していただくと、商品発送後にポイントが付与され、ご購入時に使用することができます。
ポイントの有効期限は2年となっているので、ご使用の際はご注意くださいませ。


サービス
また、メールマガジンにてお買い物に役立つ情報や、最新の入荷情報をいち早くお届けいたします。

ご購入時にクレジットカード情報をご登録いただくと、次回からカードの情報を入力することなくスムーズにご注文いただけます。
クレジットカードはVISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。
また、プライバシーポリシーに則ってお客様の個人情報の保護について最大限の注意を払っています。


詳しくはこちら→プライバシーポリシー


マイページの使い方

マイページの見方

マイページには、4通りの使い方ができます。

①. 注文履歴
過去の注文履歴を確認することができます。また、購入時期から検索して探すこともできます。

②. 会員登録情報
会員情報を確認することができます。また、会員情報の修正も行うことができます。

住所やメールアドレスが変わった場合、このページで修正します。
他にも、退会やパスワードの変更もこちらで行うことができます。


③. ポイント
ご利用可能ポイントがこちらで確認できます。また、過去に使ったポイントなど履歴の確認も行えます。

④. お気に入り
各商品ページにて「お気に入り追加」ボタンを押していただくと、 マイページのお気に入りにリストアップしておけます。
なので後で探すことなくお買い物ができます。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。


会員登録はこちら



営業カレンダー

  • 3月カレンダー
  • 4月カレンダー

■営業日土曜日・水曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。

■発送商品発送および問い合わせ等については翌3営業日以内に対応いたします。

■営業時間10:00-16:00
お問い合わせはトラブル回避のため、メールで対応させていただきます。

■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net

■お知らせ クレジットカードの不正利用を防ぐために、注文を受け付けてから発送を3日間程いただく可能性がございます。

お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。