赤ロムとは?

前ユーザーの割賦販売の支払いが滞るなど、一定の条件でキャリアから通信に制限がかけられてしまい、
一切の通信ができなくなる状態のことを指します。
携帯電話に残債がある場合、ネットワーク利用制限が「△」となります。
弊社で販売している端末のネットワーク利用制限は「〇もしくは△」の商品となります。


もし赤ロム・初期不良になったら

万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限、ネットワーク「✖」判定がかかった場合
初期不良の場合は保証期間問わず、同等商品と交換もしくはご返金いたします。


もし遠隔ロック、おまかせロックにかかったら

ロック機能が作動した場合も永久保証で対応させて頂きます。
お客様のご協力のもと、迅速に解除させて頂きますが、もし解除ができない場合、同等商品と交換もしくはご返金いたします。

ご注意事項

返品の際は、製品の初期化をお願いしております。必要なデータが外部メモリー等へバックアップを行ってください。
使用不能期間中に発生する料金や有料アプリの登録料・使用料に関しては一切補償致しかねます。
お客様の回線契約に関する費用、お客様のご判断による修理代金は補償致しかねます。
ご契約内容・機種別の性能や操作方法等に関しては製造メーカーにお問合せください。


永久保証を受けるには

ご返品する前に必ず当店までご連絡くださいませ。
ご連絡なく商品を送り頂いた場合は、お受け取り致しかねます。


〒106-0031
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル6F
株式会社クリエージェンシー エコモ事業部
東京都公安委員会 古物商許可証301111507043


返品についてのお問い合わせはこちら


営業カレンダー

  • 3月カレンダー
  • 4月カレンダー

■営業日土曜日・水曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。

■発送商品発送および問い合わせ等については翌3営業日以内に対応いたします。

■営業時間10:00-16:00
お問い合わせはトラブル回避のため、メールで対応させていただきます。

■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net

■お知らせ クレジットカードの不正利用を防ぐために、注文を受け付けてから発送を3日間程いただく可能性がございます。

お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。