サーバー不具合のお詫びと復旧のお知らせ

日頃より中古スマホ・タブレット専門店エコモをご利用頂き、ありがとうございます。

6月24日(金曜日)夜頃から6月27日(月曜日)14時頃までサーバーの不具合によりホームページの閲覧とお問合せができない問題が発生しておりました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
現在では復旧作業が完了し、通常通りご利用頂ける事をご報告させて頂きます。
また、お問合せ頂いたお客様にはお手数をおかけいたしますが、再度お問合せくださいますようお願い申し上げます。迅速に対応させて頂きます。


この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも中古スマホ・タブレット専門店エコモをよろしくお願いします。


営業カレンダー

  • 3月カレンダー
  • 4月カレンダー

■営業日土曜日・水曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。

■発送商品発送および問い合わせ等については翌3営業日以内に対応いたします。

■営業時間10:00-16:00
お問い合わせはトラブル回避のため、メールで対応させていただきます。

■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net

■お知らせ クレジットカードの不正利用を防ぐために、注文を受け付けてから発送を3日間程いただく可能性がございます。

お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。