【2024】ECOMO新生活応援!中古スマホで新生活を節約しよう!おすすめスマートフォンを紹介!

ECOMO新生活応援!中古スマホで新生活を節約しよう!おすすめスマートフォンを紹介!

みなさんこんにちは!ECOMOスタッフです。4月になると新しい生活が始まる方が多くいらっしゃると思います。
新生活を迎えるにあたって新しくスマートフォンを購入したい!とお考えの皆様に、 ECOMOおすすめスマートフォンを5選!紹介したいと思います。



●Xperia 5 901SO
ソニー製のスマートフォンです。
トリプルカメラの搭載により、「標準」「望遠」「超広角」レンズを自由に使って写真を撮ることができます。
さらに有機ディスプレイの搭載で、色鮮やかに美しく映像を楽しむことができます。
「この一瞬を綺麗に収めたい!」「映画や動画を楽しみたい!」という方にとてもおすすめなスマートフォンです。
ECOMOではAランク(ほぼ新品)の取り扱いになっており、在庫は少なめですがおすすめしたい商品の1つなのでご紹介させていただきました。

▶︎ 商品はこちら


●TORQUE G04
京セラ製スマートフォンです。
アウトドアが大好きな方におすすめのスマートフォンです!
堅牢性・耐久性が抜群!さらに水の中でもカメラを使えるパワフルさ。
硬い舗装路や荒れた岩場で落としても安心の性能なので、旅行や山登りにも安心して持ち歩くことができます。
ECOMOではAランク(ほぼ新品)とBランク(非常に良い)で販売中です!

▶︎ 商品はこちら


●かんたんスマホ 705KC
京セラ製スマートフォンです。
スマートフォンを初めて使う方におすすめのスマートフォンです!
なぜおすすめかというと文字が大きく、わかりやすいシンプルなホーム画面なので かんたんに操作ができます。
さらにガラケーに備わっていた赤外線もついており、ガラケーからかんたんにデータ移行ができます。最初からラインが入っているので家族と連絡もすぐ取れます。
ECOMOではAランク(ほぼ新品)とジャンク(破損・故障)で販売中です。通常使用をするのであればAランクがおすすめです!

▶︎ 商品はこちら


●HTC Desire 22 pro 2QBK200
HTC製スマートフォンです。
VRグラスの「VIVE Flow」と連携することによって、メタバースという今話題のVRをこのスマートフォンで体験できる次世代型スマートフォンです。
6.6インチディスプレイが搭載されているので大画面で映像を楽しむこともできます!
さらに高速充電・ワイヤレス充電に加えて、VIVE Flowなどへの給電に対応している唯一無二のスマートフォン。
ECOMOではSランク(新品未使用)で販売中です!

▶︎ 商品はこちら


●iPhone15ProMax
Apple製のiPhoneです。
チタニウムボディのスタイリッシュなデザイン!チタニウムなので強くて軽量なiPhoneとなっております。
USB-Cコネクタが搭載されたiPhoneなので充電器をご購入の場合は充電器の購入も必須です。
ECOMOではSランク(新品未使用)256GBの標準セットで販売中です!

▶︎ 商品はこちら


今回おすすめ5選をご紹介させていただきました。
今回紹介できなかった商品も多くはありますが、皆さんがスマートフォンを買い替える時の決め手になれたら良いなと思います。
通常使用ができるスマートフォンをご購入のであれば、
Sランクの新品未使用からCランクの通常中古までの商品がおすすめです。

▶︎ ランクについて詳しくはこちら

新生活応援!少しでも価格を抑えたい方にECOMOで使えるクーポンコード【ecomo2403】
5000円以上の購入で50円OFF!
こちらのコードを購入時に入力すると適用されます!
ぜひこの機会にご利用くださいませ!
4月9日までの期間限定なのでご購入の際はお気をつけください!


営業カレンダー

  • 3月カレンダー
  • 4月カレンダー

■営業日土曜日・水曜日は発送業務をお休みしておりますが、お問合せと受注は受け付けております。

■発送商品発送および問い合わせ等については翌3営業日以内に対応いたします。

■営業時間10:00-16:00
お問い合わせはトラブル回避のため、メールで対応させていただきます。

■運営会社株式会社クリエージェンシー
Email:order@eco-mo.net

■お知らせ クレジットカードの不正利用を防ぐために、注文を受け付けてから発送を3日間程いただく可能性がございます。

お問い合わせ等に対して弊社よりご連絡がない場合、また、万が一、ご注文後に商品が届かない場合はこちらからご連絡ください。